しっきーのブログ

ひろいこころで\(^o^)/

Thank you webgeki

しばらくブログ活動ができていないので、とりあえずご挨拶を。
私は元気です。

Webgekiの今後について

ウェブゲキなんですけど、次のアクションまでに少なくとも半年くらいはかかりそうです。
というのも、ウェブゲキ自体がすぐにお金になるようなものでもないので、生活のためにお金稼ぎをしなければならないからです。そもそも広告を出すとか人を雇うみたいなこともお金ないとできませんからね。
儲かりそうな事業をやったり、受託をやったり、アフィリエイターになったり、就職したりなどの選択肢がありますが、今後しばらくは事業か受託をやっていく予定です。

Webgeki(β)を使ってくれたユーザーの皆様に圧倒的感謝!

ウェブゲキですが、終盤のほうは感謝企画などやってくれたユーザーの方もいたりして、色々あったけどまだCGMをやっていきたいと思えるくらいには勇気づけられました。本当にありがとうございます。

あと、まだウェブゲキは使えますよ!
サーバー代払えば維持できるので、閉鎖する予定はありません。普通に書き込んでくれたって構わないんだからね!
Webgeki - Web論戦のプラットフォーム

大学がつらい

最近はとにかく大学に行くのがつらいです。環境がブラックというわけではないけど、大学という仕組みと、エビデンスを土台にする学術研究の手法自体に、色んな矛盾があると思う。でも、みんながそういう屈託の中でなんとか頑張ってるんでしょうね。とりあえず修士課程を無事に終了することが当面の目標です。

ブログも書いていきたい

性の喜びおじさんは大人気だしもうすぐ性の喜びを知れそうな感じだけど、僕は人生の厳しさを知りました。来年の1月下旬くらいまでは予定が詰まっていて身動きができない。なんとか乗り切りたいです。
ただ、ブログも、これから3ヶ月まったく更新しないというのも寂しいので、ちょっとづつ何かしら書いていきたいと思ってます。
書きたいこと自体はたくさんあるんだけどね……。